天の御国の福音書 ザ・DNAとは?

酸素と水素から水ができる。
これをあーだこーだ言って論争が起き最後にはテロ・戦争まで
発展することはありません。
宗教の根本は、自分だけが救われるという観点から信仰が始まるので、
他の信仰や教えには一切耳を傾けません
しかし、真の科学者は、自分の理論や説に反例や反証が一つでもあれば
一から見直す習慣があります。科学者にとって保身よりも、真実にたどり着けなければ生まれてきた
意味がないと思っているからです
ザ・DNAは宗教を科学で解明した本です。
刊行から約20年たちますが、今のところ、反例や反証、反論を唱える人は一人もいません
その結果、日本では宗教抗争による死者が一人も出ていません。
ただ、この本は内容があまりにも衝撃的すぎるので、一度読んだ人は固く口を閉ざします。
だから、たぶんあなたはこの本の存在を知らないと思います。
そのために、なかなか世界に広まりません
はやく、この本を世界に広め、宗教抗争で住む家・土地・命を奪われ、苦しんでいる人々を
救わなければなりません

ホームに戻る inserted by FC2 system