解説

インターネットで惑星の位置を調べるサイトで見ると、2014年5月は
ちょうど牡牛座の方向に木星と水星が見えました。
beufを牡牛座と解釈したのは、boeufがフランス語で牛肉の意味があるからです。
こんなにきれいに5月に並ぶ年は、前後100年調べたが、他はなかった。
(2048年も並んで見えたが、水星は4月から見え、また他の条件は全くあてはまりませんでした。)
さらに、火星も乙女座とぴったり一致していました。
Nonnayを乙女座と解釈したのは、Nonneがフランス語で修道女の意味があるからです。
この二つの条件を満たす日は、数万年後、いや二度とないかもしれません。
土星は天秤座の方向にあります。
Caperはフランスで良く食べられている植物の実の意味があるそうです。
この実の形、天秤の錘にそっくり、これは遠いか・・・
aussiとは「同様に」という意味があり、この日蟹座は、西の空に乙女座・蟹座・牡牛座と一直線にならび、。
金星も同様に乙女座方向に火星・月・地球・金星と一直線にならびます。。
(衛星・惑星が一直線にならぶと、地震が起きやすいと言われています。)
これだけ、この予言の条件を100%満たし、美しく並んでいる年は他にありません。
最近はインターネットで手軽に惑星の位置をシュミレートできるので、。
興味のある方はぜひ自分の目で確認してください。
(お勧めサイト、「お星様とコンピュータ」の半円プラネタリウム)
以上の事より、地震は2014年5月に起ることが確定しました。

ホームに戻る inserted by FC2 system