遺伝子組み換えの恐ろしさ

人類文明が束になってかかっても、大腸菌一個、指一本、髪の毛一つ作れない
その人間が、設計図を弄繰り回して、金儲けのネタにしようとしている。
実に野蛮で浅はかな行為が、バイオテクノロジーであり、遺伝子組み換えである。
コンピューターのプログラムを作成するとき、膨大なプログラムのなかに一つでもミスがあると、バグが生じシステム全体がダウンする。
DNAの全体を把握できていない人間が、チョコマカ弄繰り回して、どうこうしようとする実に野蛮で浅はかな行為。
それがバイオテクノジーであり、遺伝子組み換えである。
肝臓は何万という化学反応が起こり、(それを人間が作ると東京都と同じ大きさの工場が必要になるという。)
さらに肝臓も何十と言う臓器と密接な関係を持ち、調和バランスを保って人間という個を存続させている。
人間の体にも、数多くの菌が存在し、人間の存在に欠かせない働きをしている。
この世は、人間だけではない、何百万という種の調和バランスによって存在するのである。
バイオテクノロジなどぬかす連中
遺伝子の一箇所を弄繰り回して、うまくいった、とほざいている連中。
おまえらそこまで考えてやっているのか?
今起きている地球温暖化は、人間が都合のいいように他の生物をあつかった報いだと何故気づかない。
カオスの恐ろしさ、怖さをしらない実に野蛮な行為なのです。
DNAが本気になれば、人類を滅亡させることなど簡単にできます。
その警告が、地球温暖化・異常気象・台風・地震・疫病・戦乱なのです。
バイオテクノロジー・遺伝子組み換えこそ神の逆鱗に触れる行為なのです。
それを悟りやめるまでは、この悪夢は続きます。
過去に人類と同じように、遺伝子を弄繰り回し、神の逆鱗に触れ滅亡する文明が数多くありました。
そして、その警告をするために、人類に用意されたのが預言者であり
この世の終わりです。
人間が、遺伝子をさわるのは一億年早いです。
触らぬ神にたたりなしです。
例えば、核兵器満載の戦闘機がアマゾンに不時着しました。 それをチンパンジーが「この赤いボタンなんだろうとりあえず押してみよう・・・」
「ウッキー」並みの浅はかで危険な行為なのです。
殺人も・レイプも・戦争も・遺伝子組み換えの大罪に比べれば、軽微なものです。
殺人も・レイプも・戦争も、何らかの形で種の保存に貢献しているからです。
戦争すればより多くの人が亡くなります、でも爆発的人口増加の抑止にはなります。
教訓を生かして、今後の人類のために役にも立ちます。
しかし、遺伝子組み換えだけは、確実に人類を、いや種全体を滅亡に導く、実に野蛮で浅はかな行為なのです。
生物が、38億年かけて作り出した、調和バランスを
わずか数十年の知識しかない馬鹿科学者が崩そうとしています。
何としてでも、遺伝子を弄繰り回す行為は止めなくてはなりません。
人間が、自分の種を守ろうと頑張っているのと同じように、他の生物も自分の種を守ろうと必死になって生きているのです。
DNAの力に比べれば、人間の文明など屑どうぜんです。
必ずや、他の生物からの報いを受けるでしょう。
それが、台風・地震・地球温暖化・大寒波・飢饉・疫病・戦乱など
この世の終わりです。
最近の異常さは、聖霊からの警告です。

I-64
夜 彼らは太陽を見たと思うだろう
半人半豚を目にするとき
騒音 絶叫 空の戦闘が見えるだろう
野獣がしゃべるのが聞こえるだろう

オーマイガット この予言だけは外れて欲しい

ホームに戻る inserted by FC2 system