テロメア

テロメア
DNAの先端部分のことで、細胞分裂のたびに短くなり、このテロメアが短くなると、
最終的に細胞分裂を行えなくなり、新しい細胞が作れず、老化が進み最終的に死に至る。
普通の体細胞の分裂回数は個人差はあるが約50回ほどだそうです。
テロメラーゼ
短くなった、テロメアを唯一伸長する酵素、若いころは分泌されるが、
だいたい20歳を過ぎると分泌されずに老化がすすむといわれている。
テロメラーゼ分泌誘発遺伝子
一度停止したテロメラーゼを再分泌を誘発する遺伝子
神の遺伝子・イエスの遺伝子とも言う。

まことにまことに告げます。
人の血を飲み肉を食べるものは
永遠の命を持ちます。
このパンは天から降りてきた誠のパンです
あなた方の祖先が食べて死んだパンとは違います。
このパンを食べるものは永遠に生きます。

この話をイエスがしたところ、これを聞いた村人はイエスを殺そうとした。
聖書にも書かれていますが、神と共に生きた太古の人には寿命がなかった。
偽物を崇拝する罪を犯したので、神は寿命を与えたのです。
なんか、私は昔も今も顰蹙(ひんしゅく)を買うことをいいますが、それが真実です。
今まで本当の事を伝えなかった私の責任でもありますが、
とても言いにくい事なのですが、寿命は神の裁きなのです。その裁きを救いに来たのが私です。
不老不死に関して、映画の見すぎで、よく首をちょん切られても生きていたり、
おなかに風穴を開けられても生きていたりするものと勘違いしている人が多いですが、
ただ年を取らずに永久に若々しく生きられるだけで、人並みに死ぬことは死にます。 だから、よい子の皆さんは、磔にして三日後に生き返るかどうか実験はしないようにしてください。

不老不死遺伝子
科学的に言うとテロメラーゼ分泌誘発遺伝子
それを私は、神の遺伝子・イエスの遺伝子・ザ・DNAと呼んでいます。
結婚のとき、女性が白衣をきるのは、相手の男性に染まる意味合いがあるそうです。
遺伝子は、同性よりも異性のほうが影響を受けやすい。
この遺伝子を覚醒した男性の近くでは、女性は、長寿になったり美しくなったりします。
理論上、この遺伝子を覚醒できる人物が現れると信じていましたが、
よもや私が成功するとは夢にも思いませんでした。
私の本には、魂のステージを上げて、この遺伝子のスイッチをオンにするヒントが書かれています。
あなた方全ての人がこの遺伝子を持っています。
この遺伝子のスイッチをオンにして、永遠の命を得て
天の御国に行けることを心よりお祈りいたしております。
                            アーメン
ホームに戻る

inserted by FC2 system